おつのーん♪
今日は
リスペクト公演でした☆
来てくれたみなさん
ありがとうございます♪
沢山いろんな曲を
やって勉強になった!
おかげさまで汗がこんなん(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120715200722-1.jpg
前も後ろも半分以上色かわ
ってかたからね。(笑)
あはーん。
だからね
イベント後は
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120715205811-1.jpg
全上げ。(笑)
タイトル
出来る女
です。
佐保さんがタイトルつけてくれたよ♪(笑)
てか
この髪型涼しい♪♪
楽チンだし。
だがしかし、 
この髪型で眉間にシワ寄せたらあかん。
さっ
イベントの話に戻すけど
今日リスペクトした
モーニング娘。さん
メロン記念日さん
℃-uteさん
どのグループにも
まだまだほど遠いけど
いつまでも
憧れ。とかじゃなく
いつか追い越したい!って思った。
いいとこ
沢山吸収していきたい!
でもまずは
自分の殻を破る作業からね!
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ガチで体力つけないと!!!