こんばんは♪
リスペクト公演でした~!
応援に来てくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキ
1公演目は℃ーuteさん、
2公演目はメロン記念日さん、
3公演目はモーニング娘。さんを
リスペクトしました(*´ー`*)クローバー
以前ブログで書いた
モーニング娘。さんのやりたかった曲は
恋愛ハンタードキドキ
この曲のダンス、
第一印象が超衝撃的だったの!
斬新すぎる!(><*)キラキラキラキラ
だから、
いつかできたらいいなって思ってたけど…
こんな早くに叶うとは(*^^*)♪
しかも、恋愛ハンターは、
モーニング娘。さん公演の1曲目!
初っぱなから
みなさんの「お~!」っていう反応が
嬉しかったですにひひドキドキ
森ティー、ニヤけてなかった?(笑)
ただ楽しいだけじゃなくて、
色々勉強になった
リスペクト公演でした★
今度はBerryz工房さんを
リスペクトしたいなードキドキ
しかも同じ人数ですしね♪
あっ、
涙ッチの綾乃と一緒に歌うパートで、
綾乃のほっぺにチューしちゃったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-58.gif
綾乃ファンの皆さん、ごめんなさいドキドキ
だってね、
恵比寿で毎週ライブやってたときに、
綾乃がメンバーにチューする恒例行事
あったじゃないですか!♪
あれ嬉しかったけど
めっちゃびっくりしたから、
いつか綾乃にも!!!�ドキドキ
って、ずっと思ってたの!
実行したら綾乃めっちゃ驚いてたドキドキ(笑)
大成功~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gif
綾乃~驚かせてごめんちょ♪
明日は秋葉原のソフマップで
イベントです(≡・x・≡)
明日はオリジナル曲歌いますよー!
アップアップガールズ(仮)に
ついてきてね~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-2.gif
じゃあ、おやすみーこアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120715_212451.jpg
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif