おーつのん♪
昨日のblogに
広告の話書いたら
早速見に行ったよ!
見に行くよ!
おめでとう!
とか
コメントありがとうございます♪
掲載期間はまだまだあるから
暇なときにでも
見てください♪
んで
今日はガッタスの事で
朝早くから家を出たんですけど
朝は雨が降ってたんです。
んで
傘もって雨に足濡れないように
ブーツ履いて。完全防備で
家を後にしたんだけどさ
電車降りてビックリ。
晴天。
しかも、暑い。
周りみても
誰も傘持ってないし
もちろんブーツ履いてる人もいない。(笑)
佐藤,,,ちーん。て感じ。(笑)
結局傘家から駅の間でしか
ささなかったから
リハーサルの前にさしてみた。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120714171058-1.jpg
でもね
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120714171136-1.jpg
最終的なこーなったよね。(笑)
ちーん。(笑)
明日は晴れかな?
さっ
明日リスペクト公演だ!
気合いいれよう!
では
短いけどおーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
綾乃ラストスパート頑張れ!