アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1341837157777.jpg
こんばんは♪
今日はRの法則の収録でしたドキドキ
生放送の前に録ってきました映画
今日の写真は、
あーみんこと前田亜美ちゃんとドキドキ
今回は、
先日のあの地方ロケに関する内容の収録でした♪
本番前すごく緊張して、
心臓が口から出そうだった…(笑)
でも
でも
でも
でも!!
それでも頑張ってきたので、
是非オンエア見てほしいです!!!!
7月18日!!!!!!!!!
18時55分!!!!!!!!
NHK Eテレ!!!!!!!
絶対見てね(><*)ノドキドキ
そして~
収録が終わってから
レコーディングへGoグー
の、前に!
明梨と合流して、ご飯行ってきたよドキドキ
以前、
森ティーオススメの韓国料理屋さんに
明梨を連れて行ったの☆
そうしたら、
そこのお店にハマってくれたみたいで
今日も行ってきました♪
2人ともお腹すいていて、
写真撮るの忘れちゃったにひひあせる
許してヒヒーンっ馬ドキドキ
お料理美味しいので、
今度は他のメンバーも連れて
また行きたいなっ(*^^*)キラキラキラキラ
そしてっ
向かいました、レコーディンググッド!
この曲のタイトル知った瞬間、
驚きました!(笑)
歌詞も、
今までにないかんじで斬新なのにひひ
新曲お楽しみにクローバー
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif