今日は、
ドロシーさんとの対バンライブでしたっキラキラキラキラ
ものすごく、熱くて暖かいライブでしたっ�
オリジナル曲もたっくさん歌ったし、
アンコールでは、ドロシーさんと一緒に
サマーナイトタウンとポップコーンラブ!を歌いましたドキドキドキドキ
コラボ!って感じがすごくして、楽しかった!!!
サマーナイトタウンでは、アップアップのみんなでハモったりしました!
初挑戦っキラキラキラキラ
もっともっとこういうことも挑戦していきたいなって思いました!
まあなと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120708_1836~010001.jpg
今日は
ありがとうございました!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨