ユンカース・カム・ヒア
今日は私たち
☆組の千秋楽でした~(*ToT)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120707_233604.jpg
本当にあっという間な
4回の公演でした(/-\*)
でも、私自身
初めての朗読劇に
初めてのWキャストで。。
最初はすごく緊張して
不安もあったんですけど
すごく
学ぶことも沢山あり
良い経験となりました(*´ー`*)
今回、
ユンカース・カム・ヒアという
物語に出逢えて
瞳ちゃん、という女の子に出逢えて
本当によかった、、
今は、関わってくださった
全てのみなさんに
感謝のキモチでいっぱいです(/-\*)
まだまだ
明日からも
麻生ファミリーや、フィルフ君に
会えそうな
気がするのにっ(/-\*)あせる
う~ん
淋しいです
演出の滝井さん
すっごく熱く厳しくときに優しく
演出していただき
ありがとうございました�!!
また、教えていただきたいです!!
そして!
アップアップガールズ(仮)の
liveにもぜひっ遊びにきてほしいです(/-\*)ドキドキ
写真は。。
ファミリー集合の写真♪
それから
UFZSでお世話になっている
田原さんも見に来てくださり!
赤いバラ、素敵です~(/-\*)
それから
もう一人の瞳ちゃんより、
と楽屋にメッセージを
残してくれた
中島さん。。感動です~(*T△T)
今回、中島さんと
Wキャストをやらせていただけて
本当に良かったです!
月組は明日が
千秋楽♪
パパもママも順君お兄ちゃんも
ユンカースも
そして瞳ちゃんも、
ほんと~に心から
応援していますビックリマーク
ユンカース・カム・ヒアで
お世話になった
たくさんのスタッフのみなさん、、
本当にありがとうございました!!
みなさん、
大好きです~(*ToT)
そして何より、
劇場まで
雨のなか、遠いなか、お忙しい中、
足を運んでくださった
たくさんのみなさまドキドキ
本当に本当に
ありがとうございました!!
私は、麻生瞳ちゃんという役に
出逢えて
本当に幸せでした(/-\*)
また、
みなさんに
どこかで
出逢えますように。。(*´∇`*)
麻生瞳役
仙石みなみでした!
-------------♪
公演後には
ダッシュでリハーサルも
がんばってきました♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120707_234923.jpg
明日は、
TFMホールでの
ドロシーさんコラボ
イベントになりますっ�♪
今日まで
瞳ちゃんから
沢山パワーもらったもんドキドキ!
私も瞳ちゃんに
負けずに
精一杯がんばりますっp(^^)qラブラブ
でわっ♪
明日は元気いっぱいに
(仮)T装備でドキドキ
お待ちしていますっ♪
p.s.
今日は七夕。。
みなさんは何かお願い事したっ(/-\*)?
仙石みなみ☆ミ