アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1341671250041.jpg
こんばんは~♪
Rの法則の収録でした~ドキドキ
写真は、
R'sのにこるとだよドキドキ
今日もにこると
K-POPの話で盛り上がりました★
今日の収録は
ガチンコトークバトル
どっち×どっちだったよ~(*´ー`*)
テーマがテーマなだけに
燃えましたっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
VTRも面白すぎにひひドキドキドキドキ
あと、
まさかの展開もあったり…ね…(笑)
先に謝っておく!
ドキドキ
このオンエアは
7月24日と25日です♪
是非チェックして下さいねっクローバー
収録の後は
明日のためのリハーサルへGo走る人キラキラ
みんなで、
改めてダンスを揃えたり、
色々改善するために意見出しあったり!
頑張ってきました☆+゜
明日のイベント、楽しみだなあ♪
応援よろしくお願いしますドキドキ
森あがりましょ~ドキドキ
あ、
盛りあがりましょ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-54.gif
(笑)
じゃあ、おやすみなさい♪
今日七夕だって忘れてた
もりさきでしたパー
20時くらいに気づいたの(笑)
織姫と彦星、会えたかなあ?アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
会えてますようにドキドキ
だって1年に1回だもんねっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif