頂いた
お花だよ~ラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120706_220833.jpg
すっごくキレイで
癒されてます(σ*´∀`)♪
他にもユンカースの顔の
お花もあったりと
色んなアレンジに
喜んでおりますっ~(/-\*)ドキドキ
そんな今日は
ユンカース・カム・ヒア
3日目♪
お昼の公演晴れ
DVD収録もありました!!
うは~
今、思い返して
緊張してきました(/-\*)笑
でも、
今日もお客さんに
暖かく見守っていただいて
暖かいユンカースの物語が
進んでいけたのだと
思います(/ω\*)ドキドキ
いよいよっ
とうとう、明日で私たち☆組は
千秋楽です(/-\*)
悔いの残らないよう
みなさんに何かを
感じていただけるよう、、
ラストまで
私、負けない!!!by瞳ちゃん
麻生瞳ちゃん
がんばります(/-\*)!
明日、来てくださるみなさん、
劇場でお待ちしていますドキドキ
☆組最終日
よろしくお願いします!!
ふぁいとー(/ω\*)
p.s.
明日は本番まえにレッドブル
ぶちまけないよ♪
カッカッカ~ドキドキ
仙石みなみ☆ミ