こんばんは♪
今日は
先日の地方ロケ関連で…
ナレーション録りしてきました♪
初めてのナレーション録りだから
緊張しましたあ(。´Д⊂)あせる
1時間の予定が
3時間かかってしまったけど…
スタッフさんにアドバイス頂きながら
頑張ってきました!!キラキラキラキラ
先日のロケで撮ったものが
編集されていて感動しましたしょぼんドキドキ
頑張ってよかったしょぼん
今回本当に素敵なスタッフさん方に恵まれて
すごく楽しくお仕事できていますドキドキ
引き続きがんばるよっクローバー
これが、この先に繋がるといいな★
さて~っ
ちょっと話は変わって…ひらめき電球
今日あかーんショック!ことが起きました。
こんなに蒸し暑くなるとは知らず、
ショートパンツに
ストッキング入ってったのショック!ショック!ショック!
見事に蒸し暑かったですハートブレイク
あかーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gif
天気予報見て行くべきでしたハートブレイク
男性の皆さんにも
この蒸し暑さ
知ってほしいよ~(´・ω・`)
よしっ、
じゃあみんなしてストッキング履こ!!!
ストッキングに半ズボン!!!!!
(笑)
想像してしもーたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gif
あかーん。(笑)
やめとこ!!!!!にひひあせるパー
女性の皆さんっ、
もりさきみたいな、
こんな失敗しないでね(´;ω;`)ドキドキ
じゃあおやすみなさい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif