おつのん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-CYMERA_20120701_211621-2.jpg
緊張しまくりな
1日が終了しました。
今日は
アイドル横丁夏まつり~2012~でした♪
応援してくれた方ありがとうございます♪
そして
雨のなか会場に来てくれた方
ありがとうございます♪
風邪引かないようにね!
今日は沢山笑って
沢山緊張して
沢山驚いた
1日だった,,,
まずは
新曲初披露!
メチャキュンドキドキサマー ( ´ ▽ ` )ノ
です。
メチャキュンドキドキサマー ( ´ ▽ ` )ノ
初披露ってことで
緊張した。
今日は緊張伝わりまくり
だったんじゃないかな~
なんて。
だって
自己紹介で毎回噛んでたもん。。
ちーん。。
佐藤心が折れるかと思ったぜっ
だけどね
今回の新曲
沢山歌わせてもらってます!
ほんとに嬉しい。
歌下手くそなのに,,,
歌って良いのかな?とか
思ったけど
沢山歌わせてもらえてよかった。
なんか上手く伝えらんないけど
正直ねいつもメインで歌ってる
二人が羨ましかったから。
だから
これからもっと頑張って
もっと歌えるようになりたい。
だから
応援してねっ。
んで
今日は発表があったの!
9月2日
代官山UNITにて
単独ライヴ決定しましたー!!!
二時間くらいのlive。
キャパ600人。
アップアップガールズ(仮)にとって
物凄く大切なliveになると思います!
今まではキャパ300人。
それが600人。昼夜合わせて1200人。
すっごい
不安があるけど
やるしかない!ので
これから夏、夏にかけて
メンバーと協力していきたい♪
夏は沢山イベントあるから
ひとつひとつ大切にして
9月向かえたいなっ。
Fu_
緊張する。
でも、すごい楽しみ♪
あー
まだまだ書きたいこと沢山ある
けど整理ができーん。
ごめんちょ
とりあえず
お風呂でゆっくり整理しよ( ̄∇ ̄)
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
わぁー
泣きたいー←何泣きかわからん。(笑)