おーつのんっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-CYMERA_20120630_195545-1.jpg
やっふーぃ♪
最近テンションが
変。
ウザいってたまに言われるけど
そんなんきにしなーぃ♪
関係なっしんぐっ。
さっ
今日は
6月30日
アッパーカット!
夕立ち!
CD発売日だよーん♪♪
Fufufu,,,
最近はさ
いろんな音楽プレーヤーが
あって
CDが売れない時代。。。
ダウンロードすれば
すぐ音楽が聴ける時代。。
だけれども~
CDを持っていることに
意味があるんじゃよ!
だって
昔はレコードだったじゃん?
その次
CD?←現在
未来にまた進化した
CDみたいのがでたら
CDって結構珍しいものになるじゃん?
,,,多分。
のんからしたら
レコード珍しいもん♪
だから
ダウンロードじゃなくて
CDで形を残そう。。(笑)
,,,じゃあなんのCDでもいいじゃん!てのはNGです。(笑)
あー。
もうさっぱり何が言いたいのか
伝わらない文になってもーたが
アッパーカット!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
沢山聴いてねっ( ´艸`)
そして
今日はよみうりホールで
イベントでした!
応援してくれた方ありがとうございます♪
やっぱ
対ばんは
メラメラするー!
メラメラ~
なんか分からない
緊張に包まれたし。(笑)
明日もね
対ばんだからね
メラメラ~頑張るよっ♪
あっ
そんでね
明日7月1日は新曲初披露なのだ!
めちゃめちゃ
緊張するのね,,,
でも
頑張るっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1341057000717-1.jpg
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
明日は懐かしい髪型にしよっ♪