アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120629_225506.jpg
自慢の前髪に臨場感を出しました!
By 関根梓
つっこみは、
明日の握手会で関根までアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gif(笑)
さてっ、本題へっ♪(笑)
今日は
新曲のダンスリハーサルでしたドキドキ
以前ブログに書いた、
バレバレ同様可愛いけど
バレバレより爽やかな曲の、
ダンスリハですクローバー
この曲ね、
歌詞が可愛いのラブラブ!キラキラキラキラ
単語単語が可愛くてイマドキで♪
歌詞も可愛いから、
やっぱりダンスも可愛いドキドキ
竹中先生ドキドキ
いつも素敵なダンスを
ありがとうございます(;_;)☆
初披露が楽しみ♪
初披露まで頑張ろう!キラキラ
明日はイベント~グードキドキ
是非応援に来てくださいね♪
来れない方は、
離れていても応援していてくださいアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-2.gif
じゃあ、おやすみなさい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif