きのうはブログあげられず
すみま仙石~(*ToT)
お家ついて
寝ちゃって起きたら
0時すぎてたの。。ヾ(´ー`)ノ
zooーんあせる
きのうは
ラジオに出演させて
いただきました(/-\*)
TOKYONo.1カワイイラジオ
というラジオです~ドキドキ
アカリが去年、ハルビンに
行ったときにお世話になった
櫻井孝昌さんと
上坂すみれさんの
お2人がパーソナリティの
番組ですっ♪
アカリと
色々なこと
話させてもらったよ~
ヾ(´ー`)ノ
楽しかったっラブラブ
あとね
すみれさんが着けてた、
カワイイ~ストラップ
。。
頂いちゃいましたっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120628_231508.jpg
みた瞬間から
すっごい
カワイイ~とおもっていたら
あげますよっ?ドキドキ
って、、
わざわざはずしてくれたんです!!
すっごく嬉しい""~!!!
赤×チョコとか
高まりまくりですよ~(/-\*)
さっそく
携帯にそうちゃくですっドキドキ
7/21放送予定
なのでぜひ聞いてくださいっ(^-^)!!
そしてっ♪
今日は
朝から小夏っちゃんと
個展に行ってきたっドキドキ
イベントやU-stなどでお世話になっている
サミットグラブのムラコさんの
"ムラコノ個展"です(/-\*)
お気に入りの言葉の
ポストカードも
買っちゃった~♪
こちらは
30日までやってるのでぜひっリボン
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120629_000926.jpg
それから
めっ~ちゃドキドキな
収録にいってきました(/-\*)
うきゃ~ラブラブ
緊張だったけど
MCの柳原可奈子さんが
すっごく優しくて
楽しく激し~くできました(*´∇`*)笑
日テレ
『新進気鋭』という番組ですっ!
放送日が分かったら
またお知らせしますね(/-\*)
よしっ!!
もっとがんばろっ♪
でわでわっ
みなさん明日も良い1日を。。
Have a good day(*´∇`*)ドキドキ
仙石みなみ☆ミ