アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120628_211125.jpg
あー(◎-◎;)
カメラで直接
太陽撮っちゃったよ~(/´△`\)
太陽に直接向けちゃうと
カメラ壊れるんだって…((((;゜Д゜)))
それはそうと!
やっぴー(〃ω〃)ノ
あーんど
おつかれーい(*^3(*^o^*)
今日も1日元気に過ごせたかな♪
無事にテスト三日目
終了ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
後いちにち…
頑張るべ( ̄^ ̄)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120628_211148.jpg
んで
今日はね…
新進気鋭
という
番組の収録をしてきたよ~
(^3^)/
いんや~
緊張した。
だけど、スタジオに
お客さん交えて収録なんて
初めて
だったから
ワクワクもした(*^^*)
でも
言葉では
表せないくらい
色んな緊張だったりと
あったから
オンエアの日わかったら
ここに書くね( ̄∇ ̄*)ゞ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120627_215517.jpg
あ!
あと私達の
二枚目のインディーズシングル
「バレバレ I LOVE YOU」
発売開始したよ~★
やった~�
もう
買ってくれたよね♪((o(^∇^)o))
わくわく♪
この曲は
とってもとってもとっても!
乙女(*^^*)
な、曲だよ(^3^)/
皆さん是非よろしくお願いします!!
(・ω・`=)ゞ
学生のみんなは
この曲聞いて
勉強をらかどらせよう~
社会人の皆さんは
毎朝のBGM
は、これで決まり~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
AZUSA SEKINE...;-)
お知らせ(^3^)/
背景資料集1 学校・教室(マンガ×アニメ これ1冊!)
が、絶賛発売中~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
私は
セーラー服で
体育館で遊んだりなんだり~
と!
色々な風景とかも
あるので
是非皆さん
見てください(・ω・`=)ゞ