どきどき★明梨
アップアップガールズ(仮)が、「新進気鋭」に出演させていただきますっドキドキドキドキ
今日は、その収録に行ってきました!!
初めての歌番組で、ドキドキしたけど、頑張ってきました!
たっくさんカメラがあって、最初は
どこ見ればいいの~?って感じでいろいろ難しかったけど、楽しかったなっニコニコ
みなさん、
放送をお楽しみにっ!!!!
まあなと!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120628_1913~010001.jpg
バレバレILOVEYOUが発売されました!
毎日たっくさん聴いてくださいドキドキドキドキ
よろしくお願いします!!!
そして!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120628_2248~010001.jpg この背景資料集のモデルをやらせていただきました~キラキラ
あやのんと、せっき~と、まあなとわたしの4人ですっ。
撮影は、
教科書読んでみたり、廊下を歩いてみたり、校庭で走ってみたり、武道場でたたかってみたり、
ほんとの学校生活みたいなことを、たくさんしました!!!
ぜひ、
見てみてくださいっ!!!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨