なんかスイカが、家にいっぱいある~!
常に冷蔵庫に、いっぱい入ってますパーパー
私の家族は、スイカ好きです!
特にお姉ちゃん!!
1人でまるまる1つ食べてます。
わたしは、今年はまだあんまり食べてないなあ…
スイカは好きなんですけどっ。
なんか、まだそういう気分にならない~あせるあせるあせるあせる
なんでかな~??
夏のうちに食べたくなりますようにっグッド!グッド!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120624_1616~010001.jpg
さて今日は、
み~ことTOKYO NO.1カワイイラジオの収録に行ってきました!
たぶん、ラジオは初めてだと思いますパーパー
いろいろ話してきましたよ~チョキチョキ
楽しかったドキドキドキドキ
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨