おつのーんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-14401068.gif
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-CYMERA_20120626_115214-1.jpg
調理実習♪♪
ちらし寿司と茶碗蒸しつくったよ♪
おいしそーやろっドキドキ
茶碗蒸し大好き♪ 
家でも作れるようになりたい!
んで、
今日頭痛くてちょっと寝てたら
蚊にさされたぁー(°°;))。。・・((; °°)
4箇所。
ちーん
だから
蚊取り線香たいてまーす!
でも
なんで蚊にさされると
痒くなるの?
あんなちっちゃいのに
痒さ半端ないのね。(笑)
夏で何が嫌いっていったら
蚊にさされる事が一番嫌い!
蚊にさされると
夏半分くらい楽しめなくなる。
大袈裟。(笑)
あーー
めっちゃ痒いー!!
ポリポリ。。。
 痒い。。
てかね
ネタがないよーん。
helpme,,,
私の生活に刺激が全くもってない。(笑)
朝起きます。
学校行きます。
帰宅します。
おやすみなさい。
(笑)
笑っちゃうほど
平凡な日々をおくってます( ̄∇ ̄)へぃ
まーね
平凡な日々が一番って感じだけども
のんは
波瀾万丈な日々にしたい!
変わり者でござんす。
まーね
何だかんだ言って自分次第よね。
自分の人生。
自分で切り開くのじゃー!
とりゃっ!
,,,そろそろ
テンションおかしくなってきたので
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
のんが寝てる時の夢の中では
波瀾万丈なのにな。(笑)
いや。
波瀾万丈過ぎて怖いくらい。。(笑)