アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1340543935163.jpg
こんばんは♪
ブログ途中まで書いてたのに、
さ行のボタン押そうとしたら
間違えて電源のボタンを
2回以上押しちゃって、
ブログが消えちゃった…アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-1.gif
……よし、もう1回書くよっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-14.gifドキドキ
昨日のブログのコメント読んでて、
新しいお仕事が気になる!って方が
多かったです~ドキドキ
嬉しい(*´ー`*)キラキラキラキラ
うんっ、気にしちゃって!!(笑)
楽しみにしていてくださいクローバー
1か月後か2か月後には
お伝えできると思うので♪
もっとがんばろうグードキドキ
このお仕事は情報解禁まだだけど、
先日のロケの詳細が
情報解禁されましたあアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
気づいていた方も多かったけど、
先日は愛媛県に行ってきました~ドキドキ
初愛媛!初四国!
ヾ(´∀`*)ノドキドキドキドキドキドキ
そして、なぜ愛媛かというと…
愛媛県のアイドル、
ひめキュンフルーツ缶に
密着取材してきました~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0102.gif
アイドルがアイドルを密着取材って
面白いよねにひひキラキラ
ひめキュンフルーツ缶のみんな、
すごく可愛くて素直で話しやすくて、
すごく仲良くしてくれましたドキドキ
ひめキュンのファンの皆さんも、
あたたかい人たちばかりでしたキラキラ
あの時はお世話になりましたにひひドキドキ
ブログにコメントもしてくださって、
ありがとうございますっクローバー
密着取材は大変だったけど、
とぉっても楽しい取材になりましたよ♪
お互いアイドルとして、
共感することも多かったしね(*^^*)
この密着模様は、
7月18日か7月19日のどちらかで
オンエアされます♪
もちろん番組名はRの法則だよ!
日にちがはっきり決まったら
またお伝えしますねドキドキ
モリサキ、
ひめキュンのファンになりましたドキドキ
愛媛から帰って来てから、
YouTubeでひめキュンパラダイスラブラブ!(笑)
みんなのブログも
読んでるよぉ~\(^^)/
一生懸命でキラキラしている
ひめキュンちゃんたちが
大好きですドキドキ
でね、
見て見てー!
みんなとプリクラ撮ったよドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120625_220819.jpg
どうぞ、
待ち受けにしてください( ̄∀ ̄*)ドキドキ
みんな可愛いなあドキドキ
7月1日の新木場で行うイベントで
みんなに会えるの!ドキドキ
同じイベントに出演するんです~キラキラ
すごく楽しみですアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif