今日はっドキドキ
YGAの"おんぶに抱っこに肩車"に
出演させていただきました~
(/-\*)
in中野サンプラザ♪
ライヴはもちろんのこと
さすが吉本さんの
アイドルライヴ♪
というわけで
途中で
I-1グランプリが
開催されましたぁ~ラブラブ
16組出演で
アップアップメンバーからは
⇒代表で
私と小夏っちゃんで
ショートコントをやらせて
いただきましたっ(/-\*)!!
審査員さんも
豪華な方々で
目の前でやるのがすっごく
キンチョーあせる
(*´△`*)ノ♪
そこでなっなんとビックリマーク
仙石小夏(仮)
グランプリに
選ばれちゃいました~~ドキドキ☆!!
待って、待って!
度肝をぬかれるって
こういうことかなっ?!
ヾ(´ー`*;)ノ
まさか呼ばれると
思わなくて
アップアップガールズ(仮)、、
と呼ばれた瞬間
本人たちが1番びっくりしてましたー!!笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120624_224234.jpg
んでもでもっ!!
第1回I-1グランプリの
優勝は
いただきました王冠2ビックリマーク
なんとっ
本物のルミネさんにも
出場させていただけると
いうことで。。ドキドキ
今から、侍魂ならぬ
芸人魂が
みなぎってキタ~(/-\*)!!笑
相方の小夏っちゃん、
またネタ合わせ
がんばろうねっビックリマーク
メンバーも
2階から応援してくれてたみたい♪
グランプリ発表の瞬間は
みをのりだして
危ないくらいだったって(*´∇`*)笑
今日は
ほんっとーに
ビッグサプライズな1日でしたラブラブ
中野サンプラザに
集まってくださったみなさん!
ほんと~に
ありがとうございました~(*´ω`*)ノドキドキ
またぜひぜひっ
YGAさんや
アイドルのみなさんと
ライヴや今日のようなI-1グランプリなどで
共演させて
いただきたいですっ(/-\*)♪
YGAさん、
素敵なイベントに
参加させていただき
ありがとうございました(/ω\*)!!!
p.s.
対バン(仮)Tシャつ
手に入れてくれた方~?ドキドキ
これであなたも
夏の怒涛の対バンliveの仲間入りです(*・・)σ
仙石みなみ☆ミ