アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0942.jpg
こんばんは♪
今日は
YGAさんのコンサートに
ゲストで呼んでいただきました♪
ありがとうございましたドキドキ
すごく楽しかったです~(*´ー`*)クローバー
今日応援に来てくださった
沢山のファンの皆さんも、
ありがとうございました♪
会場広かったけど
皆さんのことちゃんと見えましたよぉアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-31.gif
でね、
奇跡が起きた!
各グループごとで
漫才対決やるコーナーがあって、
アップアップからは
仙石と古川ががんばってくれましたドキドキ
うん、
まさかの優勝(笑)(笑)(笑)
16組中1位ドキドキ
いやあっ、嬉しかったラブラブ!
メンバーみんなで
2階席から応援していたんですけど、
優勝がアップアップって聞いた瞬間
みんなで跳び跳ねましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gif
さすが!ツッコミの神、古川大先生ドキドキ
そして、みーこナイスボケ( ̄∀ ̄*)
奇跡だあっラブラブ!
いや、単なる奇跡じゃないね。
実力ですよっグッド!キラキラキラキラ
いつかは
アップアップガールズ(仮)だけで
中野サンプラザでライブしたい!
がんばろうっo(`^´*)★
えー、そして、
イベントの前に、
森咲樹、とある撮影をしてきましたドキドキ
いろんな意味で
すごくどきどきしたけど
楽しかったですドキドキ
新しい私を発見できたよ目
情報解禁されたら
またブログに書きますクローバー
楽しみにしていてねドキドキドキドキ
じゃあまた明日☆
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif