今日は、
YGAの“おんぶに抱っこに肩車”に、出演させていただきましたっキラキラキラキラ
たくさんのお客さんの前で、わたしたちのオリジナル曲を歌うことができて嬉しかったです!
また、中野サンプラザで歌えるように頑張りますっ。
ありがとうございましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-ファイル0224.gif
そして!
I-1グランプリっていうコーナーで、みーこと小夏ちゃんが、ショートコントをやって、
なんと…優勝しました!
やった~ドキドキドキドキドキドキ
他の5人は、2階席で見ながら応援してたんですけど、
なんだか自分のことのように、緊張しちゃいましたパーパー
お客さんが笑ってくれるたびに、みんなでガッツポーズして、
優勝の発表で名前が呼ばれたときは、
一斉に立ち上がって喜んじゃいましたドキドキドキドキ
ほんとにすごいっ!
おめでとう~!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-__000600010001.jpg
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨