アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120623_212712.jpg
羽田に着きましたー!
帰ってきたよー♪
今回はRの法則のロケで
とあるところに行ってきましたドキドキ
すごくこゆ~い2日間になったよドキドキ
今回のロケは
モリサキがカメラ映画を持って
1日中動き回ってました!
これこそスペシャルハード!(笑)
地方ロケだ!(*^^*)
よし、がんばってレポートしよ!♪
っていう考えで向かったら、
いやいや!
レポートどころじゃないっ(笑)
カメラで本格的に撮影なんてしたことないのに、
カメラ持って、話聞いて、
歩いて、走って…( ̄∀ ̄)
大変だったけど、
元気になって帰ってきたよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
心が元気になりましたドキドキドキドキドキドキ
また明日から頑張ろうって思えましたっ♪
ラスト泣きそうでしたっ(;_;)
それは何故か…!
んーっ
まだ詳しく話せないので
情報解禁になったら
またブログに書きますね♪
今回ほんとに楽しかったです♪
Rの法則、本当にだいすきドキドキ
自分を成長させてくれる番組なんですっ。
明日は中野サンプラザで
ライブだあクローバーキラキラキラキラ
がんばるぞーっドキドキ
アップアップガールズ(仮)のこと、
森咲樹のこと、
応援してくださいドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif