アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120623_001832.jpg
↑こういうところに来ておりますドキドキ
(笑)
わかるかな?キラキラ
地方だあドキドキって喜んでたけど…
大変なロケでした…(- -;)パー
飛行機乗る前に
ロケがどんなかんじか聞いて
一気に緊張あせる
すごい緊張して
飛行機寝れなかった…(´・ω・`)!笑
ロケに来れた嬉しさは変わらないけど、
予想以上のロケ内容でびっくりです(笑)
でもね、
今回はいつも以上に
気合い入ってるの!
明日のロケも頑張りますっ!キラキラ
もっと仲良くなれますように…(o^^o)
あと、
朝起きれますように…�ドキドキ
おやすみなさい♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif