おーつのん♪
先日のお話をします。
この前電車に乗ってる時に
ipodで音楽を聴いててね
自分の声を録音したものも
あったの。
歌の練習してるときに
自分の声確認するのに
昔録音してたの。
んで
それを発見して
聴いてたんだ!電車の中で。。
したら
急にイヤホンから
声が聴こえなくなったの!
イヤホン取ったらさ、、、
大音量でのんが歌ってる歌
ながれちょったー
(°°;))。。・・((; °°)
もー
言葉がでないよね。。(笑)
まぁ
私じゃないですよ感を
態度に出してたけど。(笑)
そんなことが
ありました、、、(笑)
へぃっ
今日は
ダンスリハーサルだったよんドキドキ
細かーく
念入りに
みんなに教えてもらいました!
ありがとう♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-85784860-1.jpg
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ん?なんだか隣が暑苦しい。( ̄∇ ̄)あはー