おーつのん♪
今日やっと
アナログTVとおさらばしたよ。(笑)
のんの
部屋に置いてあったけど
さよならするタイミングが
なかなか
見つからなくて。
今日やっと。
やっとバイバイした!
さらばじゃ。
元気でな!
アナログTV、、、
TV見に行きたいなぁ♪
あんまTV見ないけど。(笑)
んで
一人でダンスリハーサル!
家で!!
汗かいたー♪
あぢーょ。(笑)
てか
ダンス苦戦中(>□<;)
頭じゃなくて体で踊る!
とほほ。
佐藤綾乃まだまだじゃなぁ。
もっともっと頑張りましょう♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1340284185583.jpg
ダンス終わりにパシャリ!
佐藤さんいっぱいドキドキ(笑)
てかね、、、
切実にダンス上手くなりたい。
Aa-------,,,
どうしたらいいのだろうか?
踊ってるうちに分かるかな?
うん!
きっと分かるね!
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
ポエム考え中考え中考え考え考え考え中。