アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120620_224018.jpg
弟から、
雨雲 スルー ザ レインボー!
っていうメッセージ付きで
写メが送られてきたよ~♪
虹が出てたんだね~!
虹とか虹色の物を見ると、
すぐアップアップガールズ(仮)のことを
思い出してくれるんだってドキドキ
優しい弟でしょ?(*^^*)
お姉ちゃんは嬉しいよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-12.jpeg アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-22.gif
では本題へっ♪
今日お昼頃に眼科行って、
夜からフットサルだから
一回家に戻らず東京向かっちゃえ!
って思って……
新大久保に行きました(*´ー`*)
ひとり新大久保はお初よ~ドキドキ
安定の韓国料理♪
どのお店でお昼ご飯食べようかな?♪
って迷ったけど、
行き着けのお店にしましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-43.gif
ビビン冷麺食べたよっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120620_222745.jpg
ヘルシー(*^^*)♪
だけど、
かっっらい(辛い)の(笑)
コチュジャンと麺!ってかんじ(- -;)キラキラ
おかげで胃がやられましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-downloadfile-1.gif
辛いものの食べ過ぎは注意だねあせる
気を付けます…ハートブレイク
でね、
小夏がお昼に入ってた仕事が終わったから
急遽駆けつけてくれましたラブラブ!
小夏との韓国料理も安定だよねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-41.gif
来てくれてありがと~う(*^^*)クローバー
おかげで楽しいランチになったよ~♪
そのあとはフットサル~♪
悔しい思いもしたし、
嬉しい思いもしたし!
引き続きがんばるよっo(`^´*)キラキラキラキラ
じゃあまた明日ドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif