こんばんは(´`)
昨日は
みなさん大丈夫でしたか?あせる
ピーク時は
すごかった汗
今日朝外出たら
新井家の庭に
洗面器が落ちてました(>_<)
(_´Д`)ノ~だれのですか~?
ちょっと不思議な
感じでした(笑)
にしても今日朝から
30℃で暑かった(-ロ-;)
朝から友達と
暑い~ 溶ける~
って叫んでました(>_<)
朝からテンションおかしいなしょぼん
んで雨上がりで
校庭が使えなかったから
静かに読書してました�
最近は
都市のトム・ソーヤ
っていう本を読んでます♪
現代のトム・ソーヤ
です(笑)
すっごくおもしろいですよキラキラ
もし本屋さんで見かけたら
読んでみてくださいチョキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201206192027000.jpg
さて!
これから少し
勉強しますぜ(*ymy*)
今日はアッパーカット!
Repeatだな(*ymy*)
それでわニコニコ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image007.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image007.gif