おつかれーい(*^3(*^o^*)
からの...
やっぴー(〃ω〃)ノ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120620_205640.jpg
いんや~
今日の空は青かった…♪
(地球は青かった みたい笑♪♪)
久々真夏日だしさ~
朝からバレーボールだしさ~
でも!
今日はお気に入りの
青いワイシャツ!!!!!
だったから
許す(*^▽^)/★*☆♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120620_205625.jpg
↑手作り
トマト野菜たっぷりカレー
うちが皆のために
作ったry)
お母さんが!おとうさんが!
皆のために作ってくれたの~★
野菜ゴロゴロで
美味しかった~★
ん?!
食べ物といえば。。
昨日のコメント見てたら
★給食派 大半
☆お弁当派 少々
★学食派 少
みたいな結果だった(^o^)
いんや~
みんな違ってみんないい!!
それと!
学生だったor学生の皆は
必ずやった事があるかもしれない
イタズラ♪
じゃーん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120620_205614.jpg
にょほ~(ヾ(´・ω・`)
見て分かるかな~
掃除用具を収納する
取っ手をとって
カルピスを、はめてみた。
思わず
写真撮っちゃった♪(〃∇〃)ノ
共感してー(*^▽^)/★*☆♪
じゃあ、寝るね♪
おやすみ~(ヾ(´・ω・`)
AZUSA SEKINE...★♪
女の子って
ぽっちゃりor痩せてる
どっちが可愛いのか
真剣に悩んだ( ̄~ ̄;)
おわ~((((;゜Д゜)))
分からん…