アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120619_192345.jpg
好評だった衣装シリーズ
今日でFinishしょぼんドキドキ
この青い衣装は
Berryz工房の熊井さんのでした♪
さてっ
Paris愛、エッフェル塔愛は
止まらないっ(*´ー`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-201206192010000.jpg
余計スマホ依存症になっちゃうね。(笑)
気を付けよう…(((。ーωー)))キラキラ
なんかね、
Parisのガイドブック見たり、
エッフェル塔グッズ探してる時間が
すごく幸せ。…ドキドキ
エッフェル塔見てるだけで和むの。
不思議な人だよね。(笑)
自分でも気づいてますよ。(笑)
エッフェル塔が好きっていうこの感覚、
きっと理解してもらえないかもしれないけど(笑)
車好きな人が
車の話するとバンバン喋れて
車何台も持ってて…
っていう感覚と一緒かな(´・ω・`)♪
私このままでいくと、
将来パリに住んでそう(笑)(笑)
わからないですけどねアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-62.gif
そうだっ
みなさん、台風大丈夫ですか?あせる
みなさんのこと心配ですよ~(;_;)ドキドキ
みなさんが無事なことを祈ります(;_;)ドキドキ
ちなみにもりさきは大丈夫です♪
心配しないでねクローバー
じゃあまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif