おつかれーい(*^3(*^o^*)
そして...
やっぴー(〃ω〃)
髪の毛の件
ほとんどの人
不正解だったー((((;゜Д゜)))
うちの事わかってちょー♪笑
あと、
「つけまつける」踊ってみた。
ニコニコ動画さんにUpしてあるので
見てほしいです!!
(*^▽^)/★*☆♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120619_153225.jpg
のわ~((((;゜Д゜)))
今日は1日曇りで
窓ガラスに
かえる
いつ来るか分からん恐怖で
いっぱいだった~o(T△T=T△T)o
今のこの季節
おたまじゃくし→かえる
に、
生まれ変わる時期だしね…( ̄▽ ̄;)
かえるだけはやめて…
後ね、
爬虫類が大の苦手!!!
唯一慣れたのが
あれだよ。あれ。
あえて言わないけどさ。
だって言ったら
皆何するか分かんないし…(/´△`\)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120619_153235.jpg
お弁当(*^▽^)/★*☆♪
昨日のブレザー話みたいだけど
うちは、
給食よりお弁当派♪
何でかな??
卵焼きがあるからかな??笑
でも
給食もあったか~いから
すてられないんだよね~(-_-)
おわ~((((;゜Д゜)))
悩む
( ̄~ ̄;)
はぁ。
最後に....
最近皆のコメント
思い思いに書いてて
楽しみになってる~♪
前より
皆の思いが伝わってきて
嬉しいなっっっ(//∇//)
本当、ありがとう。
AZUSA SEKINE...★♪☆♪★♪
そいや
池袋サンシャインシティイベント以来
初コメントさん増えて
嬉しい♪
ちゃんと見てるよ~(ヾ(´・ω・`)
んじゃね♪