おーつのん♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-CYMERA_20120619_142023-1.jpg
雨、、、
台風かぁ。。
雨の音が激しいよー
みなさん
台風大丈夫ですか?
早く
台風いなくなればいいなぁ~!
てか
ちゃくちゃくと
夏に向かってるんだなー
って思う。。
なんか
ムシムシするし
台風きちゃうし
25℃越えばっかだし♪
佐藤綾乃の季節到来かなv゜ロ゜)☆
夏が似合う女。
自分で言うなって感じでしょ!(笑) 
でも
絶対冬より夏の方が似合う自信ある!
なんてったって
常夏girlだから( ̄∇ ̄)
,,,今日もblog書いてて思う。
なにを書いてるのか分からなくなってくる。
=私文章力なさすぎます(笑)
Ahaha-( ´艸`)
こういう時は笑って誤魔化します!
さっ
次の話。
昨日ね
ipadに曲入れてたんだけど
ジャケットないかなぁー?
って思って
ジャケットを探すボタン押したら
あったー!!!!!!!!!!!!!
感動。
感動したのは
単にジャケットget出来たから
じゃなくて
Get出来たジャケットが
GoingMy↑
バレバレILOVEYOU
だったから!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1340106161827-1.jpg
なんか嬉しい♪
3rdシングルの発売が楽しみ♪♪
6月30日です!
アッパーカット!
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
夕立ち!は
のんまだ歌ったことないから
早く歌いたい!!
練習しなきゃ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-PicsArt_1340104107244-1.jpg
では
おーやのんっ☆゛ 
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
笑っていても泣いていても立ち止まっても
    時は変わらず過ぎている
久々ポエム