やっぴー♪( ´▽`)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
最近青いワイシャツに
ハマってるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
後制服はネクタイ派!!
どした?急に??
って、思うでしょ。
個人的な意見を主張してみた。。
だけアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ネクタイって
何かいいよね☆彡
後、ブレザー派!!
高校って言ったら
俄然ブレザー!!( ̄^ ̄)ゞ
なぜ?
って?
うち高校のイメージ
ブレザーだから笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
そうそう!
前までは
髪の毛ポニーテール出来る程
だったけど
↓こんな
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
だったけど
now...は↓
ひーみーつー♪笑
じゃあね~(*^3(*^o^*)
AZUSA SEKINE...☆
皆のコメント
だーいすき♪(〃∇〃)