今日は
あいにくの雨ぇぇ~あせる
みなさん、
ちゃんと傘もってますか??
濡れて風邪引かないように
気をつけてくださいね~(/-\*)
私は
お気にいりのドットの赤い傘で
バッチリ
守られてるよ~\(^o^)/笑
今日は
TopYellさんの取材と♪
←(今月の講師も素敵な、
お2人♪
嬉しかった~ドキドキ)
生写真撮影&
ジャケ写撮影を
してきました~~ラブラブ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120616_225952.jpg
いろ~んな衣装を
着せていただけて
ジャケ写はユニークかつ
キュートで、、(/-\*)
ほんとに
笑いそうになるのを
こらえながら
撮りました~ラブラブ
アレがアレで
とにかくすごく
イケてるんですよ(/-\*)笑
ぜひっ
表情も注目して
(良く見なきゃ分からないかもっ♪笑)
しっかり
見てくださいっ!
出来上がりがー
楽しみですっっドキドキ
今日は
いっ~ぱい写真を
撮っていただけて
雨だけどHAPPY~♪
気分だけは快晴な
1日でしたっ晴れ
明日も晴れたら
いいなぁ。。♪
でわ~でわ
道を歩くときはコケないように
気をつけて
歩いてくださいねっパー
擦りむくと痛いですよ!笑
おやすみ~こ
、、(*´∇`*)
仙石みなみ☆ミ