アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0928.jpg
YEAH~\(^^)/ドキドキ
撮影しゅうりょ~うドキドキ
この写真の衣装可愛いでしょ~?
お気に入りラブラブ!
いっぱい可愛い衣装着れたし、
可愛い撮影もできたし、
野外でわくわくするような撮影もできたし、
楽しかったです�クローバー
特に野外での撮影は
気持ち高まりました(゜∀゜)キラキラキラキラ
ちょっぴり恥ずかしかったんだけど
だから余計わくわくしたっ!!!!!
早く皆さんにも見てほしいな~ドキドキ
楽しみに待っててくださいねん♪
今日は嬉しいことが
もう1つありました!ラブラブ!
まずはこの3ショットを
見てくださいっドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120616_221640.jpg
どんっドキドキ
ラバーガールさんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-41.gif
今日午前中に
TopYellの取材があったのですが、
今日の対談相手は
お笑い芸人さんのラバーガールさんでした!!!!
昔からファンなんです(´;ω;`)ドキドキ
エンタの神様時代から
ずっと見てました!!
お会いできて、
嬉かったです(´;ω;`)(´;ω;`)ドキドキドキドキ
対談では、
ラバーガールさんから
沢山のことを教えていただきました☆
今日教わったことを活かせるように
がんばります♪
来月号のTopYellお楽しみにクローバー
なんだか今日はいい夢見れそう♪
また明日~(*^^*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif