今日は、Topyellさんの連載の取材がありました!
今回は、ラバーガールさんに、トークのことなどを教えていただきましたキラキラ
イベントでも、みんなで楽しいトークができるように、たくさん聞いてきましたグーグー
みなさん、楽しみにしていてください!!!
そのあと撮影がありました!!
いっぱいいっぱい写真撮ったよ~キラキラキラキラ
いろんなポーズしたり、いろんな衣装着たり…
楽しかったですドキドキドキドキドキドキ
でも…
携帯では1枚も写真撮れませんでしたっ。
忘れてた~ショック!ショック!
そして、
今日アッパーカット!
と夕立ち!スルー・ザ・レインボーの仮CDをもらいました~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120616_2248~010001.jpg
帰ったら、いっぱい聴こ~
みなさんもいっぱい聴いてくださいねっ!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨