のんのブログを見て
思ったラブラブ
 
私も最近、ノンシリコンの
シャンプーに替えたよ~♪
 
髪にもだけど
地肌にもいいらしいっ(*´∇`*)
 
のん、
のんシリコン仲間~ドキドキ
 
今日は
朝からコケましたっ!あせる
 
しかも結構豪快で、、
膝すりむいた~(/-\)笑
 
恥ずかしっ
 
(イベントで
絆創膏はっててすみませんあせる
あと、、タオルを忘れました、、(;o;)ペコリ)
 
今日は
ユンカースの
お稽古から~の♪
 
池袋サンシャインシティさんの
噴水広場にて
新星堂open記念イベントを
 
やらせて
いただきました~(*´∇`*)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120615_224601.jpg
きゃっほ~い♪
 
噴水広場さんで
イベントが
できたことと、、
 
登場して噴水がバーンと
あがったのをみて
感動してしまったaaa(/-\*)
 
ぐる~っと、
2階や3階や4階の方も
小さい子やドキドキ
通りすがりの方にも
見ていただけて
 
ほんとに
嬉しかったです~(*´∇`*)ラブラブ
 
新曲の
アッパーカット!も
もう一緒に
踊ってくれてる方もいて
びっくり嬉しかった~(/-\*)♪
 
そして
のんちゃん、復活おめでと~うドキドキ
 
また、
噴水広場さんで
ぜひイベントをやりたいですっ!!
 
そのためにも
アップアップ、さらに常にうえを目指してがんばりますっ↑ラブラブ
 
来てくれたみなさま
 
ほんとうに~
ありがとうございました~(/-\*)ペコ
 
 仙石みなみ☆ミ