$アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba


 
こんばんは♪
 
今日は
池袋サンシャインシティの
噴水広場で…
 
夢だったあの噴水広場で…
 
新星堂さんオープン記念イベントでしたドキドキ
 
オープンおめでとうございます!
 
アップアップガールズ(仮)を
呼んでくださって、
すごく嬉かったです!(*^^*)クローバー
 
ありがとうございました!
 
 
そして、
 
応援に来て下さったファンの皆さん、
 
ショッピング中に
足を止めて見て下さった皆さん、
 
ありがとうございましたドキドキ
 
いろんな人に
アップアップガールズ(仮)を、
森咲樹を、
知って頂けたかなあ??ニコニコ
 
 
初めてアップアップガールズ(仮)のイベント来ました!
 
って言ってくれた人や、
 
今日初めてアップアップガールズ(仮)を見て
ファンになりました!
だから握手会もきちゃいました!
 
って人もいて、
 
すぅぅぅっごく嬉かったですドキドキ
 
 
あとね、
いつも応援してくださるファンの皆さんが、
 
アップアップガールズ(仮)を
この噴水広場で見るのが夢だったから
すごく嬉しいよ!
 
って言ってくれたんですけど、
 
その言葉に
ジーンときちゃいました(´;ω;`)ドキドキ
 
待っていてくれて、
ありがとうございますっ。
 
これからもがんばります!
 
 
綾乃も復帰して、
7人揃ってイベントするのは
久々でしたっ。
 
やっぱり7人がいいよ(;_;)ドキドキドキドキ
 
やっぱりうちらは
7人じゃなきゃ意味ないんだ。
 
おかえり、綾乃♪
 
 
また噴水広場で
イベントできたらいいなあクローバー
 
 
さてさてっ
 
昨日のRの法則見てくれましたか??♪
 
私があんなに見てくださいって言った理由、わかりました??ドキドキ
 
そうです!
 
バレバレ I LOVE YOU を
バックミュージックに使って頂いたからデスラブラブ!
 
Rの法則からバレバレが流れた瞬間、
感動したしょぼんドキドキ
 
私たちの曲が
地上波で流れた~しょぼんドキドキドキドキ
 
全国ネットですよ、
全国ネット!!!
 
ままとハイタッチしました(笑)
 
ただ…
 
14日にバレバレが流れることは、
プロデューサーさんから聞いてたけど、
 
なんのテーマの回だっけ~?
って思って、
 
当日の朝、番組表見たら……
 
ちーん。(笑)
 
やらかした(笑)
 
論説文の回だった………アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-17.gif
 
私が活躍してる回だけど
ちょっと恥ずかしい活躍の仕方だったから
 
番組表見た瞬間、
 
体が固まりました(笑)
 
 
まぁ…いいさっ♪(・д・)ノ
 
これから頑張るさ♪
 
 
見てくれた皆さんっ、
 
ありがとうございました♪
 
 
明日は撮影がんばりますカメラキラキラ
 
ばいばいっ
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif