昨日の夜、眠るときの頭の向きをなんとなく変えてみました!
いままで、西向きだったけど、東向きで寝てみました!
いつもより寝やすかったですパーパー
そして今日は、
池袋サンシャインシティで、イベントをやらせていただきましたっキラキラキラキラ
前にも後ろにも、横にも上にもお客さんがいて、嬉しかったですドキドキドキドキ
あと、新曲のアッパーカット!も、初めて7人で歌うことができました!
楽しかった~
綺麗な噴水の前で歌うことができて、みなさんも盛り上がってくださって、立ち止まって手を振ってくれている人たちもたくさん見えて、嬉しかったな~ドキドキ
み~こと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120615_2015~010001.jpg
今日は、ありがとうございました!
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨