今日は
ガッタスの撮影と
ガッタス練習してきました!
練習でたっぷり汗かいて
冷えちゃって寒いので、、
季節はずれの
じっくりコトコトのスープ
飲んでます。
なうードキドキ
久しぶりに飲むと
まいう~(*´∇`*)
今日っ
肌寒かったですよね~(/-\*)あせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120613_221038.jpg
↑練習シューズも
縄跳びも
赤~(/-\*)
燃えるよっラブラブ
撮影が半分外で
チョッピリ寒かったので
メイクさんの
ジャケットをお借りしてました(^^)
それが
星柄の黒ジャケットで
マイケルみたいにかっこ良かった
フォー(/-\*)笑
それで
フォー
とか言ってたら
マイケルが聞きたくなってきたドキドキ!
ので帰りの電車内で
久々に聞いてみたっ♪
高まったよ~♪笑
家で、
This is it!のDVD久々
見ようかな~ドキドキ
でわ、おやすみフォ~
\(^o^)/笑
仙石みなみ☆ミ