こんばんは♪
昨日のブログのコメント読んでたら、
昨日の生放送見てくれた皆さんから、
森ティー赤い服似合う!
って声が多かったよドキドキ
嬉しいっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-38.gif
昨日の生放送を見てくれた
高校時代の友達から連絡がきて、
その子も言ってくれたの�キラキラ
実は昔から赤好きなんです♪
仙石みなみさんっ
カラー交換しよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gif
森ティー赤似合うらしいから
交換しよアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gif
(笑)
とか言ってみる。(笑)
うそっ
今はGreen好きだから、
誰にも渡さないっ!(`・ω・´)キラキラキラキラ
Greenは、
癒しの色なんだぞっ!
目に優しい色なんだぞっ!
だいすきな抹茶の色なんだぞっ!
森咲樹にふさわしい森の色なんだぞっ!
森ティーの色なんだぞっ!
だからみなさんっ、
これからも
Greenのサイリウム、
GreenのTシャツで、
森ティーのこと応援してください♪
でももしカラー交換抽選会があったら
赤かピンクかむらさき狙うから
そのときは応援してくださいっ(笑)
結局(笑)(笑)
じゃあ空わんわんとの写真で
ばいばいっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120612_170930.jpg
にゃはっ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120612_171132.jpg
アナタノコトガ、スキダカラー!(笑)
また明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif