今日は、誕生日にパパに買ってもらった自転車に初めて乗りました!!
なんか自転車乗ってるだけで楽しかった~ドキドキドキドキ
ちょこっとだけ遠いところまで、自転車で行ってみたいなっ!!
さあ今日は、
Rの法則生放送でしたっ!!
みなさん、見てくれましたか~???ドキドキ
ちょっと久しぶりの生放送だったから、ドキドキしたな~!
けどやっぱり楽しかったですキラキラ
わたしも、暗記の歌とかつくりたいなー!
今日もとっても為になるお話しが聞けましたっパー
再放送見よ~グッド!グッド!
森てぃと!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120611_1927~010001.jpg
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨