Rの法則生放送でした~ドキドキ
ひっさびさの生放送、
楽しかったですニコニコドキドキ
歴史の年号や国名の暗記を
面白く教えてくれたよっ!
見逃しちゃった方や、
もう1回見たい方は、
0時からの再放送見てくださいっ♪
私も見ますっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-20.gif
今日は生放送終わってから
明梨とご飯してきたんですけど、
韓国料理食べたの~ドキドキ
でもね、
お昼ご飯も一人で
韓国料理食べに行ったの~グッド!(笑)
昼夜と韓国料理でも
好きだからいいのにひひキラキラ
マシッソヨ~ドキドキ
明梨と色々話せて楽しかったよ♪
さてっ
念願のアレ、買いましたドキドキドキドキドキドキ
生放送の前に
渋谷のTSUTAYA行きましたパー
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120611_193528.jpg
6月6日発売だったT-ARAのアルバムラブラブ!
やっと買えたよ~アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image0102.gif
しかも、
中に入ってる生写真と
CD自体にプリントされてる写真が
キュリちゃんドキドキ
大好きなキュリちゃんで
超テンション上がりました(*´ー`*)ドキドキ
HAPPYアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-52.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-53.gif
ちなみに1推しは
UFZSで担当しているソヨンちゃんねドキドキ
帰ったら聴くのが楽しみです♪
早速ウォークマンに
曲入れなきゃ(*^^*)
ではまた明日♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif森咲樹アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-spget-19.gif