Hello-☆
のんのTシャツsanが
昨日のイベントに参加してたみたい♪
イベント映像をみたときに
笑っちゃいました。
誰が出てくるの?
うちのかわりの人?
かわりってオイッ、、、
て思ってたら
New仮Tの登場!!ww
しかも
背中には汗は武器の文字!
そうよ
汗は武器なの。
はやく
武器を見せたいわっ♪(笑)
みんな
のんのTシャツも一緒に
live参加させてくれてありがとう♪
んで
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-picute20120611184150-1.jpg
1日中お家にいて
退屈よ。
ちょっとダンスしたら
すぐ疲れたょ。
何日間か寝込んでたから
体力落ちてるね。泣
湿疹がおさまるまでは
体力回復してかないと
アップアップのliveで
大変な事になりそう。(笑)
無理しない程度に。aha
あーぁ
湿疹なかったら
いつもの綾乃なのにさ
ブーブー。
んでもう一枚。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-picute20120611184621-1.jpg
暇すぎて写メばっかり。(笑)
頭ふってたら
面白くなっちゃった。(笑)
ねっ。
元気でしょ。
湿疹さん
早くバイバイさせておくれ。。ρ(--、)
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
自分ノートでも作りなおそうかなぁ♪