今日は
渋谷DUOさんにて!
@JAM the field
アイドルコレクション
梅雨だけど一足早いアイドル夏祭り!
に出演させて
いただきました~(*´∇`*)
お越しくださった
みなさん
ありがとうございました~ドキドキ
急遽9nineさんの参加もきまり
4組の対バンlive♪
ほんとに一足早い夏祭り
のように
熱かったです~(><*)ノ
今日はかなり汗かくぞ~
と予想してたとおり、
前髪がアトムみたいになっちゃうほど
汗かきましたっあせる
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120610_222134.jpg
↑そして!!!
(仮)Tシャツも
新デザインを着用~ドキドキ!
私のは背中に
“侍魂 宣戦布告”
とかいてありますっ!笑
これで更に
気合いが入りました~ラブラブ!!笑
そして。。
アッパーカット!と
夕立ち!スルー・ザ・レインボー
の新曲2曲を
初披露でした!!
いかがでしたかっ?ドキドキ
私たちは、、
本当に今日の初披露が
ドキドキでしたっ(>_<)♪
でもみなさんから
激しくて良かったよ~
新曲最高♪
と言っていただけて
嬉しかった~(;o;)♪
2曲増えて
あぁ~やっぱり
オリジナル曲がたくさん
歌えるって幸せ♪と
感じました!ドキドキ
だからこそっ、
もっともっと自分たちで
色をつけて磨いて
良いものにしていかないと!
と思いました(/-\*)
これから
夏の怒涛の対バンイベント♪
アップアップガールズ(仮)の曲で
ガンガン攻めて
アッパーカット!
するみたいに殴り込んでいきたいです!
今日は
のんはお休みだったけどあせる
その分も力を合わせてグー
良いスタートが
切れたんじゃないかな
と思いますっ(/\*)!
新曲の(仮)CDを手にした
みなさん、、ドキドキ
お家でた~っくさん聞いて
覚えてくださいね♪
そして今度は、、
ハードですけど
ぜひ一緒に曲中に
トレーニングしながら
聞いてくださいっニコニコ! 笑
初めてオリジナル曲6曲を
全部披露できて、
かんど~うドキドキ
でした(/-\*)!
仙石みなみ☆ミ