今日は@JAM the Field アイドルコレクション 梅雨だけど、一足早いアイドル夏祭!
に参加させていただきました!!
ほんとにほんとに、熱いライブだったなキラキラって思います!
汗が次から次に溢れ出てきて、すごく楽しかった~!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-120610_1840~010001.jpg
そして!
今日初披露だった、
夕立!スルー・ザ・レインボー
アッパーカット!
どうでしたか???
たくさんのかたの前で初披露することができて、嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
この2曲も、これから大切に歌っていきたいと思います!!
今日はありがとうございました。
それでは
おやすみなさいっ。
佐保明梨