おひさしぶりです(^^)

何日間かblog更新できなくて
ごめんなさい。

心配かけました。



実は
ご存知の方もいると思いますが
風疹にかかってしまいました。

今は熱も下がり元気なんですが
湿疹がまだ引かないため
10日のイベントに参加することが
できなくなってしまいました。



すごい楽しみにしてたので残念です

新曲初披露の日でもあるので
色々思う事はありますが

体は回復してきてるのに
湿疹で参加できないのが
凄く悔しいなぁ。。






けど
今は体を治す事を最優先して
次のイベントでは
元気な姿を見せたいです!


報告遅くなってごめんなさい。


当日は応援してます♪
だからみんな
頑張ってね!



そしてファンの皆さん
ごめんなさい。
10日楽しんでください♪
そしていつもののんくらい汗かいてね♪




ではまた更新します

本当にごめんなさい

佐藤綾乃