本日も
ユンカース・カム・ヒア
お稽古でしたっ(/-\*)♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120607_233920.jpg
↑ポスターのわんちゃんラブラブ
かわいすぎですっ!
撮影のとき
一緒だったのですが
すごく、良い子でした~(*´ω`*)
今回、
お父さん役をしていただく
TM NETWORKの木根さん、、
お稽古中に
ギターでの生演奏を
聞くことができて
感動しましたっ(/-\*)キラキラ
集中して
時間を大切に。。
お稽古がんばりますっグー!
きのうの写真の
右側の答えは~!!
ニシキアナゴの
ボールペンでしたドキドキ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120607_225956.jpg
なんと♪
この前スカイツリーの水族館に
行けたんです!
念願の
大好きなドキドキ
ニシキアナゴがた~ぷり見れて
感動(*´∇`*)
からの
ボールペン購入しました!笑
そしてニシキアナゴの
グッズコーナーなんてものが
あったんです(;o;)
感動っっ♪
もし、水族館に訪れた際には
ぜひそこにもっ
行ってみてください~(/-\*)♪
ボールペンも、
抱きまくらに続き
愛用しま~すドキドキ
仙石みなみ☆ミ