アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120602_213920.jpg
今日は
Zepp sendai
さんでのイベント
Girls for heart light Sendai
に来てくれた皆さん
ありがとうございました★
来れなかった~(/´△`\)
っていう方は
次待ってます♪★♪
だから
いつでも会いに来て下さい★!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120602_104848.jpg
あかりあずさ
今日、
行きの新幹線も帰りの新幹線も
隣だった
あかりー♪★
んで、
今日のイベントは
本当に楽しかったし
咲樹が急遽
出れなくなっちゃったけど
みーこの凱旋イベント
という事もあって
かなり緊張したな~(/´△`\)
そう!
来てくれた皆は
気づいたかなー?
私達のオープニングSEが
できたんですーーーー!!
それを
今回登場の時に流したんだけど
分かってくれたよね…
うん!
分かってくれた!!! はず♪★
やばいよ~(/´△`\)
どんどん
アップアップ色に
染まっていくー((((;゜Д゜)))
って思いながら
袖裏で聞いてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
んで!
明日は
T-FM HALL
さんで誕生日スペシャル公演♪★
こなっちゃん
あかり
あずさ
の、この三人の
誕生日スペシャル公演で
各公演
メンバープロデュース公演!!
となってるから
三公演とも
あれが違うかもしれない♪笑
だから
三公演とも
来てね♪(*^^*)
今日は本当に
楽しい時間をありがとう。
オレンジ色担当
関根 梓
でした♪(*^^*)
P.S.
咲樹~
風疹早く治すのに必要なのは
私のダジャレだよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
嘘。
早く治して
帰ってきてね♪
待ってるよ♪★♪