う~泣きたい。
嘘っ!色々と心が揺れてるけど
前向きだよっグッド!
うん、
ノープロブレムだね!
はいっ話し変わり///
昨日、今日は
新曲の振りいれ
でした~(/-\*)
やはやばやばいよ~(;゜∇゜)
いい意味で
やばいですよ~笑
そうとう、激しい感じですっ!
1曲で
体力フル使いきるっ!
戦いじゃ~
ってくらい。(/ω\*)笑
曲中で
アレやったり、コレやったり
おもしろいんですっ♪
みなさんに
早く見ていただきたいなぁ~♪
というか、
みなさんが
どんな反応をするのか、、
一緒にやってくれるのかが、、
楽しみです~(/-\*)笑
ぜひ一緒に
やってくださいねっ?笑
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-20120531_221431.jpg
↑私のデカめがねと
小夏っちゃんのハートサングラス!
チェンジしてみた!
どっちが似合うかな~?
p.s.
明日はいよいよ
初凱旋イベントの仙台♪
楽しみすぎて
落ち着かないいっ
うぅ~(/-\*)
仙台のみなさん
よろしくお願いしますっ!
そして
来てくださる方、
イベントと共に仙台の雰囲気なども
味わってくださいね!
私はとりあえず
久しぶりの
仙台の空気を
お腹いっぱいすってきます♪笑
仙石みなみ☆ミ