今日は
バレバレILOVEYOU
Rainbow
配信の日です♪
Yeah-ドキドキ
そして 
Ustreamで
ダウンロードしてみたをしたんだけど
できなかった。(笑)
最後の最後でパスワードがわからなくて。
ちーん(笑)
てか
ダウンロードするのに必死になりすぎて
半分、、、いやそれ以上かぁ(笑)
無言でした!
ごめんなさい(*+_+)ノ
無言&必死だったのに
結局ダウンロードできず。
恥ずかしい、、、(笑)
のうえに
恥ずかしい告白まで。あは
ほんとに
苦手、、、
恥ずかしすぎます。
そして
みーこが可愛かったドキドキ
あの可愛さズルいねっ
ほわほわしてる子
いいなぁ~なんて思った!
のんなんて
やさぐれたー とか
ギャルー とかだからねっ。。ρ(--、)
いーもん。
いーもん。別にっ
しーらんぺっ
あっ
Ustreamみてくれたかた
お便りくれたかたありがとうございました
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0170-1.jpg
では
おーやのんっ☆゛
-ayano-
佐藤綾乃の独り言。
足の親指が痛いぞぉー。いやぁー。